かるがも保育園のブログ

12月10日 ほしぐみ

今日は切戸公園に散歩に行きました!!

久しぶりの切戸公園。

たくさん走り回ったり、色んな遊具に乗って楽しみました

 

色んな所を登ったり、下ったり、ぶら下がったり・・・

遊ぶ中で体の色んな部分が鍛えられたり、育っていきます

 

そして、今日の切戸公園にはおみやげになりそうなものがたくさん落ちていました

大事そうにポケットに入れて、持って帰っていましたよ

おみやげで家に持って帰る子もいると思います。

笑顔で受け取ってあげてくださいね

 

 

 

今日は暖かかったので、戸外で遊ぶのもとても気持ち良かったです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です