かるがも保育園のブログ

12月8日 ゆきぐみ

今日は久しぶりに園庭で遊びました^^あまり寒くなかったのでよかったです♪

「お外に行くよ~!」の声にすぐに反応するゆきぐみさん( *´艸`)帽子を被って靴を履いて・・・Let`s go!!^^

Anちゃんが作ったアイスクリームを食べたそうにしていたAくん^^このあと指でぷすっとされて食べられていました(;・∀・)笑

こんなにおいしそうだもんね!食べたくなるよね^^

手が汚れてもへっちゃら!!砂でいっぱい遊ぶよ~^^スコップの使い方も上手になってきました^^

「お豆腐作ったの^^」とNちゃん♪小さい型に一生懸命砂を入れていたMiちゃん☆一生懸命に作っているこの手が可愛いです

先生とニコニコでうさぎさんに乗っていたAくん(*´ω`)本当に嬉しそうでした♪

Sくんがしょくぱんまんの型に小さなスプーンを使って砂を入れているのを真剣に見ていたMiちゃん^^お友だちがやっていることにも興味津々なんです!

いっぱいお外で遊べて楽しかったね(*^-^*)

明日もみんなでいっぱい遊ぼうね!🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です