かるがも保育園のブログ

12月8日 ゆめぐみ

 

今日は、クリスマス製作でサンタクロースを作りました

お当番さんにお手伝いをお願いして配ってもらいます☆

みんな、受け取ると「ありがとう!」としっかりお礼が言えました

みんなしっかり‘‘手はおひざ‘‘で待っていますよ(^^♪ えらい!☆

今日の製作は、顔のパーツづくりで、シール貼りやクレヨンを使いました!

ゆめぐみさんにはお手の物だったようで、あっという間に完成☆

「サンタさんできたー!」と嬉しそうに見せてくれました

とってもかわいい☆

 

製作の後は、園庭であそびました(´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です