かるがも保育園のブログ

12月8日 ほしぐみ

昨日はお部屋で、ひも通しで作ったクリスマスのリースを画用紙に貼っていきました!

飾り付けはまた後日やっていこうと思います(^O^)☆

そしておやつは、焼き芋大会で作った甘い焼き芋でした!

みんなとっても幸せそうな顔で焼き芋を食べていました

(写真が無くてすみません

 

そして今日は久保公園までお散歩に行きました!

出発前はまだ曇っていて少し肌寒い感じはありましたが、予報ではもう少し暖かくなるはず…!

ということで元気よく出発!!

今日はいつになく子どもたちのテンションが高く、かなりのハイペースで公園に到着しました(笑)

天気も、太陽は出てないけれど雨は降らなそう!!さあ遊ぼう(^O^)

肌寒かったので少し早めに切り上げ帰ることにしましたが、遊び疲れたのか元気な声もあまり聞こえず(笑)

歩くペースもかなりゆっくりになっていたほしぐみさんでした(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です