かるがも保育園のブログ

12月6日 ゆめぐみ

今日は、お部屋でゆったりと過ごしました

お当番さんに、おもちゃを借りてきてもらい、ままごとと電車を出して遊びました☆

それぞれ自由に遊んだのですが、自然と女の子はおままごと、男の子は電車と分かれていました(´-`*)

たくさん電車を繋げて線路を走らせる男の子たち☆

工事現場や、トンネル、橋をかけて夢中になって遊んでいました

赤ちゃんのお世話に大忙しな女の子たち☆

お人形をつかったごっこ遊びがとっても上手ですお友だちとのやり取りを楽しみながら遊んでいました☆

みんなで赤ちゃんを連れてきて、ママ友会を開催( ´∀` )

お弁当を共有したり、一緒に寝かしつけたり、ちっちゃなママたちが可愛いです☆

自分の好きな遊びを時間いっぱい楽しんだゆめ組さんでした☆

明日は焼き芋大会!元気いっぱいに登園してきてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です