かるがも保育園のブログ

12月6日 ほしぐみ

今日も一段と寒さが身に刺さります・・・。

ほしぐみさんは今日も元気いっぱいで15人全員揃っています♪

今日はまず製作をしました。

今回の製作はひもとおし。クリスマスリースになります。

1つの紙に2つ穴があいており、編んでいかなければなりません。

ご覧のとおり、とっても集中しています!!

少しの難しさが子どもたちの集中にも繋がったようです(^O^)

しかもみんなとっても上手なんですよ☆★

まだ完成ではないので出来上がりをお楽しみに(*^^*)

製作終了後は園庭へ♪

走るEちゃん☆

ホットケーキ作り☆彡

たくさん遊んだのでみんなお腹ぺっこぺこ!!

おかわりまですぐに無くなってしまいました♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です