かるがも保育園のブログ

12月3日 ゆきぐみ

昨日と今日で制作をしました^^シール貼りと指スタンプをしましたよ~♪

キラキラシール☆ちょっぴり剥がすのが難しいので先生が剥いだりしつつシール貼りを楽しんでいました(*^-^*)

真剣な表情(`・ω・´)

ペタペタ・・・^^

貼ったらこのポーズ^^かわいいですね

できた~!!と大きな声で見せてくれたMoちゃん( *´艸`)

キラキラシール貼り、みんな難しいのに集中していてすごかったです!!

こちらは指スタンプ♪

白い絵の具を指に付けて。。。ペタペタ・・・ポンポン・・・!!

絵の具の感触を楽しみつつ自分の好きなようにペタペタしていました^^

Riちゃん、指だけでなく手の平でスタンプしていました(;・∀・)笑 ダイナミックでステキ☆

「見て見て~^^」「上手~!!^^」のやり取りをしていたEちゃんとMoちゃんです(*’▽’)可愛かったです

ここ最近、お友だちとの関わりがぐんと増えてきたゆきぐみさん。一緒に遊んだり、おしゃべりをしたり、時にはケンカをしたり・・・少しずつですがいろんなことを学んでいっているんだなぁと感じます。お友だちとの関わりを楽しめるように、先生たちも見守りつつ仲立ちができるといいなと思っています^^

来週もみんなでいっぱい遊ぼうね(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です