かるがも保育園のブログ

12月3日 ほしぐみ

昨日の体操教室の様子です

昨日はボールを使って体を動かしました

持って走ったり、でボールを叩いてみたり、投げたり、蹴ったり…

寒い中でしたが元気に園庭を駆け回っていたこどもたちです(^O^)

 

その後はお部屋で、楽器をだして遊びました

 

 

そして今日は舞小浜緑地までお散歩に行きました!

気温も昨日より暖かくお散歩日和!!さあ出発(^O^)

緑地広場に着くと、ちょうどつきぐみさんもカートに乗ってお散歩に来ていました!

赤ちゃんの周りは気をつけてね!とお約束をして…さあ遊ぼう!!!

いっぱい走ったほしぐみさん!負けないぐらい先生たちも走りました(笑)

途中休憩をはさんだり、落ち葉を拾ったりしながらも遊び続けたこどもたち、

終盤に差し掛かると、こどもたちはG先生のところに集まり抱っこ攻撃(笑)

G先生も無事全員かつぎあげることができました(笑)

 

保育園に帰った後は給食もしっかり食べ、気持ち良さそうにお昼寝中です(^O^)

楽しかったね、また行こうね!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です