かるがも保育園のブログ

12月3日 つきぐみ

今日は舞子浜緑地へお散歩に行きました

公園に着いてカートの日よけを外すと・・

うっそうと茂った木々を不穏な表情で見上げていたCちゃんでした( *´艸`)

カートは気持ちいいな~

広場に到着すると、もう一つの入り口からほしぐみさんも到着!

「おーい!」「やっほー!」と挨拶を交わしましたよ

さて、広場でカートを降りました。

土の地面と違って、ふわふわ、ちくちくした感じに戸惑いの表情のお友だちも・・

歩いてみます。

地面が不安定なので、立ったり歩いたりするだけで真剣!懸命にバランスを取る姿にときめく先生たちでした

   

車を見たり、ほしぐみさんを真似て走ってみたり、草を引っ張ってみたり、落ち葉を見つけたり・・

今日も気持ちの良い外気に触れてたっぷり遊んだつきぐみさんでした(^^♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です