かるがも保育園のブログ

11月29日 ゆきぐみ

良い天気で月曜日がスタートしました^^今週も元気よく楽しく過ごしていきたと思います!!

今日は久しぶりに切戸公園へお散歩に行きました(*^-^*)

こんなにいいお天気!とても気持ちが良かったです^^

出発進行!えいえいお~!^^

Nちゃん、Eちゃんカートから降りて歩いて公園まで行きました^^

お友だちとしっかり手を繋いで歩いています☆ステキだね(*´▽`*)

途中にある畑で大きな白菜を発見!!

白菜が気になる先生と土が気になるNちゃんでした(^-^;笑

とっても楽しそうに歩いていたNちゃんとEちゃんです♪

SちゃんとMoちゃん、手を挙げて道路を横断していましたすごいなぁ☆

切戸公園に到着!!

さぁ!遊ぶぞ~^^

松ぼっくりが落ちてたよ~^^と見せてくれたSちゃん!!

 

車の遊具と恐竜さんは大人気!!みんなしっかりと持つところを持って楽しく乗っていました^^

ゆきぐみさん、ニコニコで楽しそうだなぁ(*´ω`)

あっちにおもしろそうなものを発見!!Aくん、このあと走り出しました( *´艸`)笑

ベンチに座って一休み^^

Kくん木に抱きついて「りんご~!」と言っていました^^かわいい・・・!!

いっぱい動き回って楽しんだゆきぐみさんでした!他の保育園のお友だち(同じ1歳児クラス)も公園に遊びに来ていて、気になる様子でそばに寄っていてましたよ

帰る時にパトカーがちょうど停まっていて近くで見ることもでき嬉しそうな子どもたちでした^^

やっぱりお散歩は楽しいね!!また行こうね~(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です