かるがも保育園のブログ

11月29日 はな、そらぐみ

急に冷え込みが強くなってきて、一気に冬が近づいてきましたね(*^▽^*)

そんな今週も、半袖で元気に登園するはな、そらさんにB先生は感心しっぱなしです!!

 

週始めは、休日インタビューから

はなぐみさんは何度か経験をしてきているので、緊張する姿はあまり見られず、堂々と発表してくれるようになってきました!!

そらさんは、まだちょっとドキドキしている様子が( *´艸`)

ひいおばあちゃんの家に行った事や、城島であそんだこと、公園でボートに乗ったことをおしえてくれmした☆彡

3人とも口をそろえて「たのしかったです!!」と(*^▽^*)

毎週色んな所に連れて行ってもらえてうらやまし~い!!

 

その後は横塚公園までお散歩しいきました。久しぶりのお散歩にテンションMaxだったみんなです!!

水筒を下げてさあ、出発!!

園を出ると、「あったかいなあ!!」と話している子ども達。寒さに強い体作りが出来ていますね!!

公園に着くと、それぞれ好きな遊びにまっしぐら!!

ブランコの順番待ち(*^▽^*)

久しぶりの大きな公園や遊具を満喫していました!!

それでもいきつく遊びは「おにごっこ」(笑)

広い公園で汗をかきながら鬼ごっこを楽しんでいるはな、そらさんでした!!

今週も風邪をひかないようにがんばろうね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です