かるがも保育園のブログ

11月26日 ゆきぐみ

今日は11月生まれのお友だちの誕生会がありました^^

11月生まれはつきぐみのFちゃんです

ちょっぴり緊張気味のFちゃん( *´艸`)冠がよく似合っています☆

みんなでおめでとう~と言ってお祝いしましたよ^^

先生からの出し物は・・・まん丸手品!!

赤いまん丸なものなーんだ?ちちんぷいぷいとおまじないの言葉をみんなで言うと・・・

赤いまん丸がなんとタコさんに変身しました!!

ゆきぐみさんもつきぐみさんも興味津々で見ています^^

色んな色のまん丸なものが出てきましたよ^^

Sくん、魚が出てきたときに大興奮!!魚マークだからかな?嬉しそうに「ちょうだい!」と言っていました(*’▽’)

Y先生楽しいことしてくれてありがとうございました~^^

みんなで楽しむことができた誕生会でした

誕生会のあとはおままごとで遊びました^^

おいしそうなお料理がたくさんできていました

お鍋もしっかり使っています!!

NちゃんとMiちゃん、2人で「おいしそうやなぁ^^」と話しながら作っていました☆

だんだん寒くなってきて、朝晩の気温差もあり体調管理が難しいですが来週も元気にたくさん遊びたいと思います^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です