かるがも保育園のブログ

11月24日 ゆきぐみ

今日はゆめぐみさんと一緒にクリスマスツリーの飾りつけをしました^^

Y先生がお話をしてくれました!ゆきぐみさん、真剣に話を聞いていました!!

可愛い~キラキラしているオーナメントたち(*´ω`*)一人ずつ順番に飾りつけをしていきます

自分で好きなオーナメントを選んで頑張って飾りつけ^^

Aちゃん、自分の番が来るまで早くやりたい気持ちを押さえて待っていました^^泣いてしまったけど、自分の番になると涙も止まって、しっかりと飾りつけすることが出来ましたよ(*’▽’)

この真剣な表情!!

どこに飾ろうかなぁ~?^^

後ろで待っている子どもたちも立ちまわったりせずにきちんと待てていることに先生たちはびっくり&感動しました

ここにしようかなぁ?^^

ここでよしっ!^^

みんなでたくさん飾りつけを楽しみました(*^▽^*)

みんなで飾りつけをしたクリスマスツリーがこちら・・・!!

とってもステキなクリスマスツリーができました!!

もうすぐ12月!クリスマス楽しみだね(*´▽`*)

飾りつけのあとはボールで遊びました

S先生にたくさんボールを渡しているゆきぐみさん^^思いっきり遊べてよかったね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です