かるがも保育園のブログ

11月24日 ゆめぐみ

クリスマスまであと一ヶ月☆彡

ということで今日は、ゆきぐみさんと協力してクリスマスツリーの飾りつけをしました

このツリーに飾りつけをしていきますどんなツリーになるのかなぁ~?

名前を呼ばれたお友だちから順番に飾りを選んでツリーにかけていきます☆彡

  

優しく飾りを付けて、とっても上手

飾りもいろんな種類があって迷いますどれにしようかな~?

 

上の方に飾ってみよう!と挑戦する子や、飾ったあとしばらく目輝かせて見つめる子もいました☆

最後にK先生がてっぺんに大きな星をつけて、完成

ゆめぐみさんも手を叩いて喜んでいましたよ☆

みんなで協力して、とっても可愛いクリスマスツリーができあがりました

完成したツリーはテラスに飾っていますので、ぜひお子さんの見てみてくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です