かるがも保育園のブログ

10月29日 ゆきぐみ

今日は10月生まれのお友だちの誕生会がありました^^

10月生まれはEちゃんですつきぐみさんのSくんも10月生まれです(*’▽’)

ちょっぴり緊張している様子でしたが、みんなから「おめでとう^^」と言われると嬉しそうな表情でしたよ

Eちゃんは2歳になりました!Eちゃん、2歳のお誕生日おめでとう(*^▽^*)

もらったお誕生日カード^^にこにこしながら見ていました

先生からの出し物は、大型絵本!☆

”きんぎょがにげた”の絵本と”ぼくのクレヨン”の2冊をみんなで見ました^^いつもより大きな絵本に興味津々で見ていた子どもたち。「もう一回見る~!」と言っている子もいましたみんなが楽しんでくれてよかったです

誕生日のあとは絵本を見て過ごしました

それぞれが好きな絵本を選んで見たり先生と一緒に見たり・・・(*´ω`*)

週末なのでのんびりと過ごしました

みんなで楽しみにしていた給食は・・・お弁当になっていました!!

「おいしそう~^^」と言っていましたよ

パクパクもぐもぐ。。。「おいしいね^^」と言いながら食べました

今週は体調を崩しているお友だちが多く、お休みしているお友だちもいて寂しいゆきぐみさんでした

来週からは11月!!ゆきぐみさん全員が揃ってスタートできるといいなぁと思っています^^12名の元気で可愛い子どもたちに会うのを楽しみにしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です