かるがも保育園のブログ

10月29日 ゆめぐみ

今日は切戸公園に行きました♪

今週は天気が良い日が多かったので、たくさんお散歩に行くことができました!

 

切戸公園はゆめぐみさんが大好きな公園で、遊具があること以外にも自然がたくさん溢れていて、子どもたちの好奇心を掻き立てます。

今日は可愛い写真が盛りだくさんです!

写真から伝わる子どもたちの楽しさ、可愛さをどうぞご覧あれ

 

こちらは、カフェタイム満喫中の2人

Kちゃんが採ってきてくれた新鮮なさくらんぼ(さくらんぼのような赤い謎の実)食べました!

 

こちらは山登り隊。

 

登ったどーーーーー!

下山する時は、慎重に!

 

また来週もたくさん遊ぼうね!!!

元気に登園してね☆彡

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です