かるがも保育園のブログ

10月27日 ゆきぐみ

今日も体調が悪くてお休みしているお友だちが多く寂しいゆきぐみさんです早くみんな元気になって揃うといいなぁ(>_<)

今日のゆきぐみさんは、なんと4名だけです「〇〇くんいないねぇ」「〇〇ちゃんもいないねぇ」とお話していて、ちょっぴり寂しそうな子どもたちでした

朝のおやつを食べて・・・

園庭に遊びに行きました^^

自分で靴を履いています!☆まだ少し難しいですけど、一生懸命履いていました^^

靴を履けたらお外遊びスタート♪

他のクラスも園外に出ていたので、広ーい園庭を貸し切り状態でした

アイスクリーム作りに夢中のRuちゃん

スコップとカップを使って器用に遊んでいるNちゃんです(*’▽’)

SくんとRuちゃん、一緒にいることが多かったです仲良くうさぎさんとかばさんに乗っていました♪

少しだけお水をジョウロに入れてみました!お日様の下はポカポカあったかいからお水が気持ちよかったりします(*^-^*)

ゆったりのんびりとお外遊びを楽しめました砂遊び楽しかったね!!

明日もみんなで仲良く遊ぼうね~(*´▽`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です