かるがも保育園のブログ

10月27日 ゆめぐみ

今日は、久保公園までお散歩にいってきました☆彡

 

\ しゅっぱーつ

 

今日もお友だちと手を繋いで歩きます☆

公園に着くまでの道のりには、子どもたちの興味津々なものがいっぱい!

犬やちょうちょう、お花や車発見を楽しみながら元気に歩くゆめ組さんでした☆

 

途中で、公民館の前を通ると大きな掛け声が聞こえてきたので少し覗いてみると、はな・そら組さんが運動会の練習をしていました

少しだけお邪魔することになり、見学をしましたよ!みんな、最後まで静かに座って見る事ができました☆

おにぃちゃん、おねぇちゃん、かっこよかったね~♪ と公民館を後に、再び公園に向かいました。

 

遠足ぶりの久保公園に、大喜びのゆめ組さん

時間いっぱい自分の好きな遊具で体を動かして遊びました☆

たくさん遊んで疲れたようで、ヘトヘトでした(#^^#)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です