かるがも保育園のブログ

10月25日 ゆめぐみ

今日は雨です。お部屋で運動遊びをしよう!!

ひとりひとつケンステップをどうぞ。その中で体操座りできるかな?結構キツイようです(#^^#)

かにさん歩きでエバテム通過!

ゆめぐみさんでの初めてのゲーム!「芋ほりゲーム」

みんなが堅く手を繋いでお芋になります。先生たちはみんなのことを抜いていくよ。

お芋が抜けないようにお手て離さず隣のお芋を守ってね!

レッツ芋ほり!!

怖くて泣いたり怒ったりするお友だちもいましたが、楽しんでくれたと思いたい(;_:)

先生たちは楽しかったです(#^^#)

給食♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です