かるがも保育園のブログ

10月22日 ほしぐみ

昨日は、体操教室がありました!!

鉄棒や、マットででんぐり返しをしましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日は英語教室でした!!

英語の歌に合わせて、踊りを踊ったり、

天気を英語で言ったり、

ハロウィンにに出てくるものを英語で言ったり、紙芝居も見ました

先生の言葉をよく聞きながら、繰り返していましたよ

 

 

 

 

 

そのあとは運動会のリズムをしたり、園庭に出て遊びました!!

朝夕は肌寒いですが、日中はとっても過ごしやすくなりました

英語教室でハロウィンの話が出たからか、ハロウィンパーティーをしているらしいです

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です