かるがも保育園のブログ

10月22日 つきぐみ

あっというまに週末☆秋晴れの今日はみんなでお散歩に行きました!切戸公園です^^

お天気も良く、すずしくて気持ちの良いお散歩タイム

早速シートを広げて座ります^^

 

散策開始!「すきなところで、あそんでいいんで!」

こんなに遠くから名前をよばれたRiちゃん、呼ばれていることに気付いて、トコトコ歩いてそこをめがける後ろ姿が可愛くて可愛くて・・・!!

 

ゴールの瞬間は、撮影していたM先生も思わず「やったー!」と叫んでしまい、手元がくるって写っていないという。。

さて、今日の「おててクイズ」(笑)

なにかにつかまっていますね^^誰でしょう!

 

公園の遊具でも遊べるようになっています*^^*ここからは写真でおたのしみください*^^*

いつもなにかくれるTaくんとYoくん^^ ありがとう!(笑)

 

さて、本日のおててクイズの正解は・・

Fちゃんでした~!^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です