かるがも保育園のブログ

10月20日 つきぐみ

今日は避難訓練でした。調理室より火災発生です!今回から、カートに立ち乗りで避難出来るお友だちが増えたので、逃げるのも速くなりました^^ ここにも成長がみられますね!

 

その後はそのまま、園庭で遊びました!

ここで、「おててクイズ」!! この可愛いおてては、誰でしょう*^^*

正解はブログの最後で・・!

先生たちは、みんなの体の小さな色々がとっても可愛くて大好きなんです*^^* 手、足、ほっぺた、うぶげ♡ じっと眺めていると幸せな気持ちになります^^

さて、お外遊び!テーブルの下にもぐっていくひとがいます・・!!

出てきました!探検隊の隊長、Fちゃんでした!^^

 

一つの場所で集中して遊びこんでいます*^^*

Mちゃんはここが大好き!年上のお友だちと一緒に、しんけん遊びました!^^

気温も丁度良くて、絶好のお外日和*^^*

さて、おててクイズの正解は・・!

 

Taくんでした~!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です