かるがも保育園のブログ

10月18日 ゆきぐみ

また一週間が始まりました^^今週も元気いっぱい過ごしていきたいと思います!☆今日の朝は少し寒かったですねでも、お天気が良くてこんなにステキな青空でしたよ

今日も園庭で遊んだゆきぐみさん靴を一生懸命履いて座って待っています…早く砂遊びしたいよ~と言わんばかりの子どもたちです

A先生が「ゆきぐみさーん!ではどうぞ^^」と言うと、「わぁ~」と言って走っておもちゃの所へ・・・(^^♪

車や新幹線のおもちゃはゆきぐみさんに大人気です並べてみたり、繋げてみたり・・・^^

車で砂をすくってみたり^^

真剣な表情のAくん!頑張って繋げようとしていましたよ^^

Riちゃん石ころを拾ってなぜか大笑いしていました笑 何かおもしろいことがあったのかな?

うさぎさんに乗ってご機嫌のRuちゃん先生を見ると「バイバーイ^^」と手を振ってくれました!

Aちゃんもかばさんに乗って両手を振ってくれましたよ^^

砂を型に入れたり、カップなどの容器に入れたりと自分で考えて遊んでいました(*^^*)

料理ができたら「あーん^^」して食べていたSくんです!「おいしい?」と聞くとうなずいていました

今日もいっぱい砂遊びができてよかったね(*´ω`*)今週は天気が良さそうなのでお散歩にも行きたいと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です