かるがも保育園のブログ

10月18日 ほしぐみ

気温がグッと冷え込み、すっかり秋を感じさせる朝でした。

子どもたちだけでなく、先生たちも!寒さに負けない強い体作りをしていこうと思います(^O^)

 

今日は切戸公園へ行きました!

公園へ向かう足取りや後ろ姿がすごくたくましくなってきたように感じます

到着後、まずは運動会練習です。

前回はなぐみさん、そらぐみさんのかっこいい行進をみたほしぐみさん。

待ち方や行進の姿、前回よりもとっても上手になっていました…!!

運動会まではもう少し時間があるので、もっとカッコイイ姿を見せられるように頑張ろうね!ほしぐみさん

準備体操もかけっこも、一生懸命頑張りました(^O^)

 

 

その後は時間までいっぱい遊んだほしぐみさんです

”先生見て!登れたよ

 

鉄棒もメキメキ上達中です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です