かるがも保育園のブログ

10月13日 ほしぐみ

 

昨日は梨狩り遠足の経験画を描いて行きました。

おっきい立派な梨!とっても上手に描けていたほしぐみさんです(^O^)

そして梨狩りの日がお誕生日だったGくん、クラス回りをしてきました!

Gくんお誕生日おめでとう

そして今日は雨が降っていたので室内でお勉強シートとコーナー遊びをしました!

お勉強シートは野菜や果物の断面探し…これが案外難しかったようです

一つ一つ確認しながらやっていきました(^O^)!

次は迷路に挑戦、これは簡単だったようで”できたー!”と

あっという間に見せに来てくれました

 

終わった後は時間いっぱい遊んだほしぐみさんです

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です