かるがも保育園のブログ

10月1日 ほしぐみ

昨日は9月の最後の日、4月からほしぐみでたくさん遊んだNくんが

転園の為最後の登園日でした。寂しい気持ちは山々ですが、

最後まで楽しく過ごそう!ということで園庭で沢山体を動かして遊びました!

(昨日の写真がなく、すみません

Nくん!また遊びにきてね

 

そして今日からほしぐみさんに新しいお友達が

Mちゃんです朝からお友達と仲良く遊ぶ姿もみられました、

これからよろしくね

Mちゃんが初日の今日はかるがも保育園やほしぐみさんを

知ってもらおう!ということで、園庭で遊んだりほしぐみのお部屋のおもちゃを出してあそびました

ぶらさがる力も強くなってきたね ゆきぐみさんのお世話や…   砂遊びにすべり台…楽しいね(^^)

いっぱい遊んだほしぐみさん、

とっても気持ち良さそうにお昼寝しています

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です