かるがも保育園のブログ

9月27日 つきぐみ

今日は、靴を履いて園庭へ・・!

おっ。珍しい感覚・・!!よろよろしながら歩く姿は、歩き始めたばかりの頃を思い出します*^^*なんだか遠い昔のようです^^

靴を脱ごうとするお友だちはいませんでした。それどころか帽子も脱ぐお友だちが減っていてびっくりです^^(最後までかぶり続けることはまだ難しいですが^^)

こちは裸足組♡今日の気温と砂の感じは、裸足だと最高!気持ちいいです*^^*

先生たちの大好物♡ つむじ♡(笑)

今日も可愛い~♡♡♡

ひさしぶりのYくん^^ 朝からご機嫌でしたが、眠くなったのかすこしぐずったのでベビーカーへ・・

かとおもえばぞうさんジョウロで遊びました^^

ここに写っていないお友だちは、お部屋で眠っています♡

 

起きました^^

こちらはカート立ち乗り練習組です☆がたがた揺れるのにしっかり掴まって転びません!すごい^^

 

あ、シンデレラがいます!

いました!

 

お片付けをどんどんやってくれるCちゃん♡

Riちゃんが何か真剣により分けているので見て見ると、この中から白くて大きめの砂だけを選抜して

大切につまんでいました*^^*

指先、とっても器用ですね♡

子どもの手は、大人が軍手を2枚付けた状態と同じだとよく聞きますが、軍手2枚つけてこの小さな石をつまむなんて私にはできないので尊敬です*^^*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です