かるがも保育園のブログ

9月24日 ゆめぐみ

今日は9月生まれのお誕生日会がありました(*^^*)

主役のNくんとRちゃん☆彡

まずは自己紹介。名前と何歳になったかな?と先生の質問に答えていきます。

その次はお友だちからの質問タイム!!

「なんのケーキが好きですか?」「何の歌が好きですか?」

質問したお友だちもとっても上手でしたよ☆

みんなからお誕生日の歌を歌ってもらって、嬉しさ爆発のNくんRちゃんです★

先生たちからのバースデーカードももらいました♪

そしていよいよお待ちかね、先生からの出し物ではマジックショーです♪

魔法をかけるとどんどん水の色が変わっていきますよ(^^♪

子どもたちも釘づけです♪

お誕生日の2人も一緒に魔法をかけました☆彡

とっても楽しいお誕生日会になりました★★

Nくん、Rちゃん、おめでとう!!!大好きだよ(*^^*)

誕生会後は園庭遊び!かけっこもしました♪

ちょっと先生のおしりメインでごめんなさい(´▽`*)

ケーキ作ってたKちゃんとRくん♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です