かるがも保育園のブログ

9月22日 ゆめぐみ

今日は運動会で選手宣誓をしてもらうお友だちのくじ引きをしました。未満児さんからは各クラス1人ずつ選出します!!ゆめぐみさんにも説明しました

先生のぽっけの中に折り紙が入っています。★マークがついているお友だちに選手宣誓お願います(*^^*)

手の中には折り紙が!!みんなで一斉に見るためギューっとしていますカワ(・∀・)イイ!!

いよいよその瞬間。

「ハートマークあった(^^♪」と嬉しそうなお友だち。

ハートが12個。★が1個。

引き当てたお友だちは・・・!

Kちゃんでした☆どんな姿見せてくれるかな★楽しみです☆彡

続いては、運動会練習!切戸公園で行なう予定でしたが今日はお部屋で。

入場行進と準備運動、つきゆきさんのかけっこの応援をしました。

練習頑張ったあとは、園庭で遊びました(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です