かるがも保育園のブログ

9月22日 ほしぐみ

 

昨日はNくんのお誕生日ということで、Nくん希望の肩車をしてクラスを回りました

Nくんお誕生日おめでとう

そのあとは久保公園までお散歩にいきました。

雨が心配でしたが、なんとか雨も降らずおもいっきり体を動かして遊んだほしぐみさんです

 

今日はまず身体測定を行いました。(記録はシール帳に記載していますので、ご確認下さい。)

その後は、ほしぐみになって2回目のお勉強シートをしました。

しっかりとG先生のお話を聞いて集中して取り組むこどもたち、集中している顔が可愛いですね

その後は時間いっぱい園庭で遊びました

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です