かるがも保育園のブログ

8月27日 ゆきぐみ

今日は、つきぐみさんと一緒に8月生まれのお誕生会をしました^^

8月生まれは、Sくんです

 

 

ちょっぴり緊張気味のSくんお友だちから、「おめでとう^^」と言ってもらって、嬉しそうでした

Sくん、2歳のお誕生日おめでとう(*^-^*)

先生からのお楽しみは・・・3匹のこぶたのお話でした

みんな一生懸命に見ていました

お誕生会の後は、ミニコーンやボールで遊んだり、この前の製作の続きをしました^^

タンポを使ってポンポンと楽しんでいました

綺麗な花火ができています

ミニコーンとボール遊びは久しぶりだったので、みんな重ねたりアイスクリームを作ったりと楽しんでいました^^

給食は、お誕生会メニュー

おいしかったね^^デザートにスイカとメロンも食べました

来週も、みんなで元気に楽しく遊ぼうね(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です