かるがも保育園のブログ

8月27日 そらぐみ

今日は8月生まれのお友だちの誕生日会でした。Mくん・Hrくん・T先生も8月が誕生日なので前に出ました

帽子を被ってなんだか緊張ドキドキの3人です(笑)

1人ずつ自己紹介をして、みんなからの質問タイムー!!!!! 1番目はMくんに!!「好きな電車は何ですか?」という質問が、、 Mくんは「イエロードクターとはやぶさ」が好きだそうです。どっちもかっこいいもんね

2番目はHrくん。「好きなポケモンは何ですか?」という質問が、、Hrくんはポケモンが好きなのでいっぱいあるらしく答えるのが難しいようでした(笑) このあともたくさんの質問がありました。

プレゼント渡しが終わるといよいよT先生による出し物が!!

今回は折り紙クイズです。事前に折り紙を折っているT先生。みんなにはヒントを伝え当ててもらいます。

みんなヒントをしっかり聞いて!!何かな何かなと

段々前のめりになるそらぐみさんです(笑) イルカやクワガタを作りました。みんなから大好評!!また機会があれば沢山つくりたいと思います!!!!!

その後は園庭で遊びました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です