かるがも保育園のブログ

7月30日 ゆきぐみ

更新が遅くなってすいません

今日は7月生まれのお友だちのお誕生会をしました。

今日はつきぐみさんから2名のお友だちのお祝いです

お歌を歌ったり、「おめでとう~!」と拍手したり、先生の出し物のエプロンシアターを見たり・・

みんなマットの上にちゃんと座り、興味を持って前を見つめ、しっかり参加していましたよ

 

その後はピアノの音に合わせてリトミックをしました!

お馬さんになったりかめさんになったり

タンポポのリズムではお友だちと手を繋ぎ、音楽に合わせて顔をみあいます。これがとっても可愛いんです

伸び伸びと身体を動かしました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です