かるがも保育園のブログ

6月30日 ゆめぐみ

昨日は、はなそらさんが作ってくれた巨大迷路に参加させてもらいました♫

ダイジェストでお送りします!!

今日6月30日はKちゃんのお誕生日です(^^♪

誕生日バッジを付けてもらうと大喜び★☆「好きな色はなんですか?」と聞かれると「ピンク!!」

ピンクが大好きなKちゃん(^^♪3歳のお誕生日おめでとう(#^^#)

今日は切戸公園に行って来ました。

お気づきだろうか?

・・・そう!!そうなのです!!!なんと!なんと!!!!

お散歩ロープ卒業しました♫

お友だちと手を繋いで歩く大変さや楽しさ、これからたくさん味わっていきます♪

休憩しながら遊びました♫

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です