かるがも保育園のブログ

6月28日 そらぐみ

今日は朝から少し雨が降っていたのでお部屋の中で「新聞紙」を使って遊びました

しっぽを作ってみたりおばけになってみたり(笑) 中には髭爺さんというひとも!なんで髭爺さんなのか発想に笑ってしまいました 新聞紙1枚で色んなものに変身するので「おもしろーい」「ほかにもつくってー」ととっても楽しそうなそらぐみさん

T先生も本気を出して おしゃれなベレー帽を作ってみました!!どうですか? これが結構人気で順番で被るそらぐみさんです!もっと作れるレパートリー増やしていきたいと思います!! 時々お布団にして休憩もしていました!! 寝ながらユーチューブを見ているそうです(笑) なんの動画を見ているのでしょうね

しばらく遊んでいると雨も上がったので園庭に出て遊びました!!!! やっぱりお外が大好きなそらぐみさん!!時間いっぱい遊びました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です