かるがも保育園のブログ

5月31日 ほしぐみ

今日は久保公園にお散歩に行きました!!

とっても良い天気で、お散歩日和でしたよ

 

すべり台

ブランコ

鉄棒

 

土管

てっぺんまで登ったよ!!

どの遊具も先生たちは、お手伝いしません。

一緒に上り方や、やり方を考えたり、アドバイスはしますが・・・

自分で考えたり、何度も挑戦したり、友達同士で教え合うことも大切だと思います

 

最後はかけっこもしたのですが、先生も一緒に真剣に走ったので、写真がありません・・・

すみませんm(__)m

 

暑い夏になる前に、たくさん散歩に行きたいと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です