かるがも保育園のブログ

5月26日 はなぐみ

はなぐみさん今日はお散歩の日!!N先生がみんなにどこに行きたいか聞くと「てらぞのー!」「おおざいー!」と行きたいところがたくさんあるはなぐみさん(笑) 確かにずっと雨が続き久しぶりのお散歩なので行きたいところはたくさんあるよね💦 だけど1つに決めないといけないので多数決をとることに、、、、、その結果寺園公園に決まりました!!😊

決まったらさあしゅっぱーつ!!少し長い道のりを頑張って歩くはなぐみさん。

公園に着いてから水分補給で少し休んで、、

久しぶりの公園に楽しそうなはなぐみさん すると「先生写真撮って~」といろんな場所から聞こえてきました(笑) カメラを向けると いい顔をしてくれるはなぐみさんです😊 いい写真が沢山撮れました!! そして今回はなぐみのみんなで行ったことがなかった「えいらい公園」に行ってきました!! また違った遊具があり楽しそうに遊んでいました✨また行こうね!!!!

保育園までの帰り道こんな会話が、「お腹空いたな~」「今日の夜ご飯からあげがいいな~」「ぼくんちのからあげおいしんだよ!!」「ぼくのおかあさんが作るからあげもおいしいんだよ!」とほっこりする会話がそれを聞いて今日の夜ご飯はからあげがいいなと思ったY先生です😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です