かるがも保育園のブログ

5月26日 つきぐみ

今日は、室内で製作を行いました

みんなの足型をとりましたみんな足に絵の具を塗って、画用紙にペタン

どんな可愛い足型が出来たかな つきぐみの先生たちみんなで、「かわいい~」と大絶賛

どんな作品になるのかは、またのお楽しみにしていてくださいね

一人ずつ足に絵の具を塗ります。筆の動きにこちょこちょ( *´艸`)足をぎゅ~としているお友だちも見られました

くすぐったかったかな?(*´ω`*)

こんなかわいい足型が、とれましたみんなとても上手ですよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です