かるがも保育園のブログ

5月24日 はなぐみ

今日24日はYくんのお誕生日です✨ 6歳のお誕生日おめでとう!!

みんなから「おめでとう」と言われてちょっぴり照れてるYくんでした(笑)朝Y先生に「ショートケーキ」を食べると教えてくれました😊 いいな~!!! お腹いっぱい食べて下さい✨

前の日に招待状を自分たちで書いて各クラスに渡しに行っていたはなぐみさん!!みんなが作ったこいのぼりを見に来てくれました!!! 自分の頑張った所を伝えるはなぐみさん!「すごい」

「じょうず」と言われて嬉しそうなはなぐみさんでした!5月6日から11日間かけて頑張って作っていました!😊 とても素敵なこいのぼりが出来ています!!

終わった後は虫歯予防デーに向けて製作をしました!!!! 虫歯を書いているのですがとても多いはなぐみさん(笑) しっかり磨かないといけません💦

髪の毛をつけて、、、完成を楽しみしててくださいね!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です