かるがも保育園のブログ

5月24日 ゆめぐみ

今日は朝からお客さん(*^^*)

Kちゃんの兄ちゃんのYくんがお誕生日でお部屋に遊びにきてくれました♫

お兄ちゃんのカッコイイ姿を見てKちゃんも大喜び!Yくんおめでとう★

次にほしぐみのNちゃんが遊びにきてくれました♫

昨日で4歳♫おめでとう(*^^*)

先週はなぐみさんから招待状をもらいました。

こいのぼりの製作を見せてくれるそうです♫行かねば★

自分のはこれだよ!こんなふうに頑張ったよと、はなぐみさんが教えてくれるのをゆめぐみさんもしっかり聞いていました(*^^*)ただ、はなぐみさんの勢いに圧倒されている様子もありました(笑)

はなぐみさんとっても上手ですね!見せてくれてありがとう(^J^)

お部屋に帰ってからは、ほしぐみさんから借りた赤ちゃんのお人形、エプロン三角巾、おままごとをして遊びました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です