かるがも保育園のブログ

5月21日 ゆきぐみ

今日は雨が降ってなかったので、カートに乗ってお散歩に行ってきました^^

ここ何日かはずっと雨が降っていたので、久しぶりのお外で、とても嬉しそうな子どもたちでした

ちょうちょがよく飛んでいて、「あ!ちょうちょ!」と何度も見つけましたよ

いつも見つける黄色のお花^^みんなお気に入りで、その場所に着くと、「ちょうだい^^」と手を伸ばすのがお決まりです

あまり暑くもなく、気持ちがよかったねぇ^^

綺麗なツツジが咲いていました

子どもたちも先生たちも綺麗だねぇと言いながら眺めていましたよ^^

その後、犬の鳴き声が聞こえてきました!!子どもたちの視線の先には、犬小屋の中にいる犬がいます

ちょっとびっくりしていた子どもたちでした

お散歩している時に、四葉のクローバーを発見!!

みんなで触ってみたりしましたよ^^

ゆきぐみさん良いことがありそうだね

来週もみんなでたくさん遊ぼうね(^▽^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です