かるがも保育園のブログ

5月19日 ゆきぐみ

 

今日は食育の日で畑に行く予定でしたが、朝から雨が降っていて行けませんでした

また今度畑に行く日を楽しみにしてようね^^

今日は室内でリズム遊びをしましたよ🎵

ピアノの音に合わせて体を動かして遊びましたよ

お馬さんになってみたり・・・^^

うさぎさんみたいにジャンプをしてみたり・・・^^

みんなで寝転がって、どんぐりになってみたり・・・^^

カメさんにもなってみました!!すごいでしょ^^

A先生がカメさんをすると、背中に乗ってくる子どもたちです

体を揺らして楽しんでいたRちゃん^^

みんなでたくさん遊んで楽しかったね🎵

リズム遊びのあとは、園内散歩に出かけました^^

お友だちと手を繋いでお散歩

お兄ちゃんお姉ちゃんは何をしているのかなぁ?興味津々のゆきぐみさんでした^^

お部屋の中で色んなことをして遊んで楽しかったね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です