かるがも保育園のブログ

5月17日 ゆきぐみ

今日は朝から雨が降っていましたねたまに雨が上がって、お日様が見えることもありました^^

さぁ、今週もみんなで元気いっぱい過ごしていきたいと思います

今日は、この前の製作の続きをしました。緑色の花紙を、くしゃくしゃと丸めてみると・・・

イチゴの完成~^^

「見て見て~!できたよ!」とKくん

みんな一生懸命な表情でした

その後は、新聞紙遊びをしました^^

ビリビリと破いてみたり、丸めてみたり、小さくちぎってみたり・・・それぞれが好きなように遊んでいましたよ!

ばぁ~とばらまいてみるとおもしろいね^^

ビリビリとやぶるとおもしろい音がしたよ^^

マントもかっこいいでしょ

みんなでたくさん遊びました^^

楽しかったねまた新聞紙で遊ぼうね

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です