かるがも保育園のブログ

5月7日 ゆきぐみ

ゴールデンウイークも終わり、昨日からまた保育園での生活が始まりました^^

長いお休みだったので、朝は泣いてしまうお友だちもいますが、遊び始めるといつものように遊んだりしています

これからまた、楽しいことをたくさんして過ごしていこうね

 

今日は朝から雨が降っていましたね室内で、色んなマットを出して遊びましたよ^^

初めて見る大きなマットに興味津々のゆきぐみの子どもたちです

ハイハイをしてみたり・・・^^

寝転がってみたり^^

Aくんバランスをとりながら、上手に立っていました^^

少しずつマットの高さを変えてみたりもしました!!

マットの上に座って嬉しそうなRちゃん

そ~っと立ち上がろうとするRちゃん^^

とっても楽しそうに遊んでました

すべり台も作りました!みんなニコニコで滑っていましたよ^^

マット遊び、体をたくさん使って遊んだから楽しかったね

またみんなで遊ぼうね(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です