かるがも保育園のブログ

5月7日 ゆめぐみ

今日は、雨の為お部屋で過ごしました。

まずは、体操で体をぽかぽかに

筋肉体操や忍者体操を踊りました♪

「 ハッ 」 と元気に声を上げて筋肉ポーズを決めていました

忍者体操では忍者に変身してお友だちや保育士と一緒にふれあい、

大笑いして楽しんでいました(*´▽`*)

その後は、みんなの大好きなお絵描きを楽しみました!

いつもより大きな紙に大喜び★

 

それぞれ好きな色を手に取り、果物やキャラクター、動物を描いて

出来上がると、嬉しそうに見せてくれました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です