かるがも保育園のブログ

5月7日 つきぐみ

今日は新・つきぐみさん8人全員集合でした☆

1ヶ月ぶりの鳴き声の大合唱は、新入園児さんだけではなく在園児さんにも伝染しましたが、先生達が抱っこしたりトントンしたりしているうちに涙も止まり、改めて子ども達の適応能力の高さを感じました*^^*

サークルの中と外で、4人ずつに分かれて過ごしました^^

 

眠たくなったTくんは、先生の肩によりかかってうとうと・・^^ちょっとまっててね・・!

おまたせ♡可愛かったです^^

 

初日☆がんばったけん眠くなったなぁ^^

(人数が増えてきましたので、ブログには全員の写真が掲載されない場合もありますがご了承ください)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です