かるがも保育園のブログ

4月30日 はなぐみ

今日は4月生まれのお友だちの誕生日会でした!! そらぐみのZくんが前に座って素敵な格好をしたO先生がお誕生日の司会をします!!!!Zくんの紹介・インタビュー・プレゼント渡し・みんなからのお歌のプレゼントが終わったら待ってました!!O先生からの出し物!!!!!「まほうのでんしれんじ」パネルシアターです! まほうのでんしれんじに、はなぐみさんも釘付け!!✨ 大盛り上がりでした(笑) 歌の最後に「チーン」とあるのですが前のめりで言うので後ろから見ていて笑ってしまいました(笑)

終わった後は 「鉄棒」をしました!!逆上がり・前回りが出来た時の嬉しさはすごいですよね✨

運動をした後は 畑に水をあげに行きました!!「おおきくなーれ」「おいしくなーれ」「かわいくなーれ」←ん??こんなことも言っていて可愛かったです(笑)

明日から5月が始まります!!5月も元気いっぱい過ごしていきたいと思います!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です