かるがも保育園のブログ

4月30日 ゆきぐみ

GW真っただ中の今日は、私用や体調不良で5名のお友達がお休み・・

7名のお友だちと少し小ぢんまりと過ごしました

帽子を被ったら自分で靴を取りに行き、園庭へ!

土がよく湿っていて砂遊びには最適!

スコップですくうのがとっても上手です

「ヤッホーッ!」の声に目を向けると・・

写真では確認しづらいほどの小さなお山の上に立ったNちゃんが懸命に呼んでくれていました( *´艸`)

ボール見つけた!

でも今日はボール遊びより砂遊びが盛況で、気付くとボールは端っこに転がっていましたよ

手やズボンを真っ黒にしてたっぷり遊びました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です