かるがも保育園のブログ

4月30日 ほしぐみ

今日はとってもいい天気

という事で、久保公園までお散歩に出かけました

 

道路を渡る時は、しっかり手をあげます

 

 

 

 

 

 

 

 

公園では、シロツメクサがたくさんあって、おみやげにしようとする子がたくさんでした

違うお花も発見!!

G先生はテントウムシやダンゴムシがいないか探したのですが見つからず・・・

土管にも自分の力で登っていきます

友達同士で「こうしたらいいんで!」と登り方のコツを教え合う姿も見られていましたよ

すべり台もはさみつつ・・・

元気に遊んだほしぐみさんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から大型連休に入る人もいると思います。

また元気に連休明けに登園してきて下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です