かるがも保育園のブログ

4月28日 はなぐみ

昨日の帰りにお散歩に行くと言っていたのですが朝、雨が降っていたのでお散歩に行けない!!と思っていたら、、、朝のお集まり後外を見てみると雨もやんでお日様が☀ はなぐみさんにどうするか聞いてみると「お散歩に行きたい」ということで急いで準備をして「横塚公園」にレッツゴー!!!!!

今回はいつもより少し遠くいつも行くとこと違うのでちょっぴりワクワクドキドキのはなぐみさん、、

Y先生後後ろから見守っていたのですが、何人かが「横断歩道長いけん間に合うかな」「いつもは短いもんね」などの会話をしていました!!😊

目的地の公園まで気を抜かずに頑張るはなぐみさん!!そして、、、、

すべり台を滑ったTくん「お尻濡れたんだけど、、(笑)」ん・・・?タオル持ってるのにどうやらお尻で拭いてきたようです(笑) ほんの少しだけうっすらとおさるのお尻のように跡が出来ていました!!Tくんだけでなくはなぐみさん何人か濡れていました😊 元気いっぱいのつきぐみさんです!!次はどこに行くのかな??楽しみだね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です